網走駒場の日々♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味~2(*´ω`*)

2020年8月6日

みなさんこんにちは!

タイヤ館網走駒場店 すみです☆

 

 

先日、網走市でとても人気で有名なケーキ屋のケーキを

いただきました(´▽`*)

 

 

ケーキはもちろん!!

ケーキでも一般的の周防威次ケーキ屋パイ生地のケーキ、

他にもタルトやティラミス、

シュークリームやプリンなど種類も豊富です(^_-)-☆

 

ソフトクリームやパウンドケーキや、クッキーなどもあります( *´艸`)

 

自分のごほうびやおみやげ、誕生日やお祝いなどのお菓子も

いっぱいあります(*^^*)

 

お店を知りたい方は、すみがお教えいたします(*^_^*)

 

また、おいしいものに出会ったら

すみの美味シリーズ、更新していきます(*_ _)笑

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました(^^)/~~~

 

明日も良い1日をお過ごしください(*^^*)

 

 

担当者:す み