スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

感動する軽さ!

2019年4月2日

昨日はエイプリルフールでしたね。皆様、嘘はつきましたでしょうか?

それどころではなかった方がほとんどだと思います。笑

なぜなら、新年号の発表で各地大盛り上がりでしたね。

私もお客様とお話ししながら、発表を心待ちにしてました。

まだまだ新年号が聞きなれず、いまだにピンときませんが、

新しい時代...皆様にとって素敵な時代になることを願っています。

さて、今週末からBBSフェアを2日間限定で行います★

BBS、アルミホイールの最高峰。

普段生で見ることがなかなかできないBBSのホイールも展示致しますので、

ご興味ある方は、ぜひ見に来てください!

もちろん触ることも軽さを体感することも可能です!

見るだけでも構いません!こんな機会滅多にありませんので、

お気軽にお越しください(^^)

お待ちしております★