スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

模様替えしましたよ★

2018年3月5日

月曜日に外のコンテナを冬タイヤから夏タイヤへ☆

雨の中、みんな頑張っていました!

ぜひ、見に来てください(^^)汗と涙の結晶を!笑

もちろん、冬タイヤは在庫処分として販売中ですよ~♪お買い得ですっ!!

 

さて!気温が少しずつ上がって春がやってきてますね!おしゃれをたくさん楽しめる季節です!!

...ということで、愛車の足元のおしゃれのお手伝いをお任せ下さい★

そこで私のイチオシホイールを紹介します(^^)

軽自動車におすすめの白いホイール!

最近ツートーンカラーのお車も多いので、合わせやすくおしゃれでかわいい!

店内に展示してますので、お気軽に見にいらしてくださいね。

 

明日はレディースディです!

女性の皆様!エンジンオイル交換がお得ですよー!

お待ちしております★☆

 

担当者:うつみです☆