スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴミ拾い~♪

2017年8月21日

本日も雨。

連日雨続きで大変です。

晴れ間が待ち遠しいです!

 

本日は朝小一時間ほど近所のゴミ拾いをしましたよ!

先月は大雨、本日も雨。。。

ですが関係ありません雨天決行です(^O^)/

煙草の吸殻などが多いですね~

みんなで歩行者の妨げにならないように注意を払いながらゴミを拾って行きました♪

 

今回もこんなにゴミを回収する事ができました!

朝早くから行動すると気分がいいものですね。

道路もきれいになってなおさら爽快です(^O^)

本日もみんな揃って元気に営業しております!

ご来店お待ちしております!

 

 

 

※明日8月22日(火)は定休日をいただきます。

お間違えのない様よろしくお願い致します。