スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市セール開催!とわたなべの最近♪

2017年7月21日

毎日暑いですね~

暑さにも負けず!

明日から夏の集中得市セールですよ(*^^)v

夏はイベント事がたくさんあって楽しいですよね♪

お車での移動も増えてきますのでくれぐれも事故や怪我にはお気をつけ下さい!

そして炎天下のもとお車で走られると知らず知らずのうちにお車にも負荷がかかってしまいます。。

人間同様ですね。

暑いと車もだらけてしまいます(+_+)

だらけるだけならまだマシです!

急に車が止まってしまう事もありますのでお出掛けの前には必ずメンテナンスをおススメします!

セール期間中はタイヤもお得です(^O^)/

合わせてスタッドレスタイヤも大放出!

今がチャンスです!!笑

みなさんのお越しをお待ちしております(*^^)v

 

 

話は変わりまして・・・

先日また山形に行ってきました(笑)

涼を求めて滝を見に行き

綺麗ですよね(*^^)v

水がしゃっこくて気持良かったです♪

そのあとお気に入りの蕎麦屋さんに出向くとなんと!

夏季限定のつけ蕎麦がメニューに!

本当は蕎麦本来の味を楽しむために冷たい肉蕎麦にしようと思ったのですが。。。

限定に弱いですね(笑)

冷やし坦々つけ蕎麦にしちゃいました(^O^)/

そばなのに坦々麺!?!?

味はというと渡邊的に言うとチョーウマい!!!

ピリッと辛くて夏バテ対策には抜群だと思います!

新感覚です!

やはりココのお店はなにを食べても僕の胃袋を持って行ってくれます(笑)

また来月にでも食べに行きたい(^O^)/

そんなこんなで仕事もプライベートも充実している渡邊でした~♪