スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回も美味しくできました!

2017年5月27日

本日は、合作です!渡邊・内海ペアで作りましたよー!

ん~!!美味しいっ!!...何屋さんになる気だろう....?

ポップコーンにかなり気合が入ってました。

さて、タイヤ値上がりまで残り、5日です!!!!

タイヤの残りミゾも重要ですが、年数も要チェックですよ!

あれ?いつ交換したんだっけ??となっている方!

ミゾがあっても年数が経過していてひび割れが!!なんてこともあります。

距離乗らないからは...関係ないのです!

ミゾが無いタイヤ、年数が経過しているタイヤは、

どんなに安全運転をしていても頑張ってはくれません(><)

今がチャンスです☆