スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベント開催中!

2017年5月20日

本日は雲ひとつない天気になりましたね!

気温も高く、仙台駅で開催された青葉祭りはすごく賑やかだったと聞きました!

イベントと言えば、タイヤ館も今日明日とイベント開催中です。

鍛造フェア、タイヤ値上がり前の最後のセールと盛り上がりました!

今年の夏こそはカッコいいホイールを...!とお考えの方

今がチャンスです(^^)

フェア期間中、大人気BBSサンプルを多数展示してます!

現物をみるとより、愛車とのイメージがつきやすいのでワクワクしちゃいますよね♬

 

外に展示してみました。

私の写真の撮り方があまりにもひどいのでBBSの良さが

この写真では伝わりきれないかもしれません(^^;;

見に来るだけでも構いませんよ!

皆様のご来店お待ちしております。

 

〜おまけの一枚〜

バッテリー交換中のW氏。

W「これからエアコンを使う季節。気温もぐんぐん上がるとバッテリーには過酷になってきます。アイドリングストップ車は3年に一度点検することをオススメします」

と、とても若さ溢れるエネルギッシュなW氏。