スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

定休日をありがとうございました♪

2017年5月10日

GWも終わり、また普段の生活リズムが戻ってきた渡邊です(笑)

みなさんGWは楽しめましたか?!

僕はお休みをいただき北海道に遊びにいったり、福島県の南会津にツーリングでソースかつ丼を食べにいったりととても有意義な時間を過ごしましたよ(*^^)v

 

今回は南会津で食べたソースかつ丼をピックアップ!

朝7時に集合し夕方17時頃に帰ってきました!(乗りすぎ?!笑)

今回目指したのは南会津にある某ソースかつ丼の有名店です!

デーーーーーン

やばくないですか!?!?!笑

肉のデカさ!!!!!笑

ほんとにびっくりで笑いが出ちゃうほど(笑)

しっかりとした味付けにしゃきしゃきキャベツ、あったかご飯がとてもマッチしてとても美味でした(*^^)!

これはまた食べに行きたい味です!

食べに行く価値ありますヨ~!!!

もちろん僕は完食しました!!

気に入りましたらぜひ渡邊まで♪

 

今日はこの辺でドロン!