スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅行に行ってきました!

2017年2月19日

こんにちは。

いつもお店の話ばかりなので、たまに私の話を少ししたいなと

思います!

先日、連休をもらい海外旅行に行ってきました!

場所はフィリピンのセブ島です!車やバイクが多く信号が少ない為

道路を渡るのに一苦労しました!そして、タイヤ屋さんあるあるなのですが

ついついタイヤを見てしまいます(笑)

私は好奇心旺盛な為、色々街中など歩き回りましたが、

ホテルのアクティビティが充実しているところが多く

ホテルでのんびり過ごすのもいいですね★


旅行が好きな方!おすすめの場所がある方!私に声かけて下さい(^^)




担当者:うつみ