スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

週末がやってまいりますヨ!

2017年1月13日

雪が!

本格的に降ってきましたね。

冬将軍がとうとう本気を出してきたような気がしますね。

286周辺はあまり積もっている印象は受けませんが大通りより一本脇道にそれたり、少し郊外に出ただけでガラっと天候が変わります。

急に路面が凍っていたり圧雪になっていたり、路面はいつも変化します。

スタッドレスタイヤの効力を今一度確認いたしましょう!


 週末も当店は雪にもめげずに営業致しますのでぜひご来店下さい!

ブリヂストンのスタッドレスは高級品と思われがちですがそんなことはありません。

安全に高級もなにもありません!

土日は雪を溶かす勢いで盛りあげますよー!



話は変わりまして本日はドライブレコーダーを取付けましたよ♪

いつでもお車をお守りしますよ!

あて逃げや急な事故を即時に記録!

また、ドライブで走った道を見直すのにもドライブレコーダーが便利です。

お車のセキュリティーアップと同時に運転が楽しくなりますよ♪

ぜひお取付もお任せ下さい!