スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大商談会、またやります!!!

2016年10月6日

最近本当に涼しくなってきましたね!

あの夏の蒸し暑さはどこにいってしまったのでしょうか?

涼しくなるのと同時に台風が最近多く発生している様な気がします。

急な気温、天候の変化には十分ご注意を!

話は変わりまして先日開催されました大商談会ですが、お客様の大好評にお応えして第二弾を開催することが決定しました!

予想以上のご好評、ご来場にとても嬉しく思うと同時に感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。

今回の第二弾大商談会はタイヤ館286の店頭のみでの開催になります!

お間違えのないようによろしくお願い致します。

そして今回の商談会でも景品をご用意させていただいておりますのでお楽しみに(*^^)

スタッフ一同お待ちしております!