スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに明日です!!!

2016年9月30日

本日は穏やかな秋晴れに恵まれましたね♪

天気予報によると明日も天気が良いそうなので、週末がとても楽しみです(*^^)

待ちに待った日がついにやってまいります!

スタッドレス大商談会開催が明日に迫ってまいりました!!

安全で安心なブリヂストン製タイヤを手に入れるなら明日明後日の大商談会がとてもお得ですよ(*^^)!

購入金額に応じて選べる豪華景品や、ご来場いただいたお子様にはポップコーンプレゼント!

お菓子やフリードリンクもご用意させて頂いております。

大商談会ではスタッドレスタイヤだけではなく、夏タイヤの売り尽くしも同時開催いたします!

さらにアルミホイールもお買い得となっておりますよ!

一流メーカーの最新アルミホイールを多数展示すると同時に、お買い得コーナーも設けさせて頂いております。

明日は夢メッセみやぎ西館展示場でお待ちしておりますよ(^O^)/