スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日快晴!

2016年9月9日

昨日の台風の影響がすごかったですね!

仙台駅の地下通路が冠水しているニュースを見てとても驚きました。 

物凄い大雨で帰り道がとても怖かったです。

みなさまも大丈夫でしたか?

本日は雨もあがって天候に恵まれましたが時より風が強く吹くときがありますので十分ご注意を!

さきほどご近所の〇〇様がスイカを持ってきてくださいました(*^◯^*)!

食べきれないとのことでわざわざ持ってきてくださいました♪

スイカ大好きの僕はいただいてすぐに食べましたよ〜

とっても甘いです(*^◯^*)

わざわざ切って持ってきていただき本当に有難うございました!

ごちそうさまでした(*^◯^*)♪