スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々に行ってきました!

2016年8月24日

昨日は定休日をありがとうございました(^O^)

みなさま台風の影響は大丈夫でしょうか!?

避難勧告もでた地域もあり、とても怖かったです。

昨日は台風も過ぎ去り、午前中は太陽が顔を出しましたね!

ここしかない!と思い、久しぶりに愛機にまたがりました(^O^)

行先は岩沼にあるつけ麺屋さんです!

店主がバイクに乗っているということもあり、店内でも会話を交わす程良くして頂いております(^O^)

半年ぶりくらいの来店でびっくりされていましたが、味はほんとに変わらずとても美味しく頂きました(*^^)

火曜日は油そばの日らしく、昨日は全部入り油そばをいただきました♪

チャーシューがとても分厚くジューシーで、半熟玉子がとろ~り。

のりとメンマがアクセントになって麺との相性抜群!

特製の酢とラー油をかけて一口。

うまい!!!

つけ麺にひけをとらず美味でした(*^^)!

また食べに行きたくなる味でしたよ♪

いつも美味しいつけ麺(今回は油そばでしたが)と楽しいお話をありがとうございます(*^^)!

またお邪魔しに行きますね~!

お店が気になりましたらぜひ渡邊のほうへ(^O^)/

渡邊