スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山形に行ってきました♪

2016年7月23日

こんにちは!

土曜日がやってまいりましたね(^O^)

一週間終わりましてやっと休みだーという方も多いと思いますが、当店はバリバリ元気に営業しております!

まだまだセール期間中という事で土日限定のポップコーンも解禁ですよー(^O^)/

暑い夏は塩分も必要ですが糖分摂取もお忘れなく!

22日金曜日の話になりますが、渡邊はお休みをいただき、久しぶりに山形へツーリングに行ってまいりました!

昨日は天気も良く最高のツーリング日和で、僕のお気に入りのお店にまた行ってまいりました。

山形県寒河江市にある某蕎麦屋さんで「支那竹肉そば」をいただきましたよ~♪

すっごく美味しいのでおススメです!!

知り合いのお店という事もあって、「げそ天」をサービスしていただきました(^O^)

仙台から寒河江まで遠いのですがこの味が恋しくてまた行ってしまうんですよね~

気になりましたらぜひ渡邊にお声がけ下さい(^O^)/

担当者:渡邊