スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年夏タイヤカタログ新しくなりました!

2016年6月22日

昨日は定休日でした!ありがとうございました(^^)

来週の火曜日はセール期間中という事もあり、

営業することになりましたので、

よろしくお願いします!!!!!

(意外に穴場かも.......?)

さて!夏タイヤカタログ新しく変わりました!!

表紙ががらりと変わり、ただイメージキャラクターは変わりません!

綾瀬はる〇さん、今回も美しいですっ!!

(個人的には、前回の石原さと〇さんの方が好みではありますが....笑)

衣替えで夏服にも入っております、オリンピックマーク!

今回からはカタログにも記載されます!

まずは、今年のリオオリンピック楽しみです!

今年の夏は夜、寝れませんよー!