スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今週末の予定は空けててくださいね!

2015年3月4日

現在、ポカポカ陽気で朝の雨がウソかのように晴れています♪

春ですね〜。花粉症の方はとても辛そうです(´・_・`)

私も朝起きたらくしゃみと鼻がむずむず…怪しいです。

去年までは何ともなかったのですが(´・_・`)

突然、発症しちゃうんですよね(´・_・`)

さて!今週末は、いよいよ大商談会です!

皆様の予定に入ってましたか?笑

今年の春は例年並み、もしくは少し早くなりそうなので

早めに欲しいタイヤを確保しておくことで

在庫が豊富で選び放題!だったり

作業待ち時間の短縮!などができます!

そして、大商談会でタイヤをご購入いただきますと

ご購入金額に応じて素敵な景品を差し上げてます☆

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

担当者:うつみ