スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤにコブ!!??

2015年8月20日

タイヤにコブができていました∑(゚Д゚)

ゴムの中に入っているコードが切れてしまうと

コブができてしまうのですが、

原因は…釘が刺さっていて低空気圧の状態で

どこかにぶつかったりすると

ポコっとコブができてしまうのです。

コブができてしまうと

修理は不可能な上、いつバーストするか

分からないので早めに交換が必要です(T_T)

コブになる前に釘が刺さっている事に気付きたい!!

気付くことができます!!

車内にいてタイヤに空気圧がきちんと入っているか

教えてくれる「TPMS」があれば、

すぐ気付くことができパンク修理だけで済んだかもしれない…!!

当店で大好評の「TPMS」!!

気になりましたら、タイヤ館286へ!!

検索タグ タイヤ パンク TPMS 空気圧 釘 空気圧モニタリングシステム