スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

紅葉してます。

2014年9月19日

久々日記に登場します、内海です!

最近、ずっと天気がいいですね~。道の端にすすきがあるとすごく秋を感じます。

また、栗駒山が紅葉しているとニュースになっていまして、今年は秋が早いですね。

私が大切に育てているニチニチソウたちも少しずつ紅葉してきてます。

(これは枯れ始めているのかな…?笑)

冬も早いような気がしてきますよね。そう感じている方も多いのか、

スタッドレスタイヤをご購入される方が増えてきています。

早めに買っておいても損はしませんよーっ!!!

\(^o^)/