スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日も暑いですね!

2015年7月19日

本日、暑い中たくさんのご来店ありがとうございます!

時間帯によってはお待たせしまして、申し訳ございませんでした。

作業内容は、タイヤ交換・オイル交換などなど…様々でした!

中にはいつの間にかパンクしていて…タイヤ交換になってしまったという方も

おられました。タイヤが使用不可になる前に未然に防ぎたいですよね!

そこで!活躍してくれるのが、付けていて安心♡の空気圧センサーです!

タイヤの空気を補充するバルブをセンサー付きのバルブに変えて

車内に携帯くらいの大きさの受診モニターをつけると、

車内にいてタイヤ4本とも空気圧がきちんと入っているか確認出来ちゃうんです!

目で見ただけでは気づかないタイヤの空気圧!車内にいてお知らせしてくれたら、

安心して運転できますよね??♡

タイヤ館では全てのドライバーさんが安心して運転できるように

サポートさせていただいてます(^^)

安心して、ドライブを楽しみたい方はタイヤ館286まで

お気軽にお越し下さい♪( ´▽`)