スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春のスゴ得セール開催まであと1日!!

2022年4月8日

皆さまこんにちは、仙台市の長町エリアにありますタイヤ館286です!

今日はポカポカして暖かい陽気ですね(^O^)♪

 

実は本日4/8は「タイヤの日」なんです!

 

これは一般社団法人日本自動車タイヤ協会(JATMA)が定めた記念日で、

なぜ4/8なのかというと、

4月は春の全国交通安全運動の実施月であるため、

そして8は輪(タイヤ)のイメージからとっているそうです!

みなさんご存知でしたか?

 

タイヤの日ということで、ぜひタイヤの空気圧点検にご来店ください(^O^)

 

 

春のセール開催します!!

この時期は新生活のスタートや花見などお車を使用する機会が増える時期!

そこで!!タイヤ館では皆さんのカーライフをサポートするイベントを開催いたします。

 

春のスゴ得セール

開催期間:4/9()〜4/17()

 

お求めやすいタイヤから高性能ブリヂストンタイヤ、大人気アルミホイールセット、また、最新のドライブレコーダーやカーメンテナンス用品までお買得!是非この機会をお見逃しなく★