スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いいこと教えちゃいます!!

2014年7月27日

こんにちは!

最近、風邪を引いてちょっと鼻声の内海です(・・;)

今日はこWebをご覧の皆様にだけ!賢い冬支度をこっっそり伝授しちゃいます!!

夏もまだまだ始まったばかりで毎日暑くてそれどころではないっと

思っている方もいらっしゃるかと思います!本当に私もそう思います!

…ですが!冬タイヤを準備するのに早すぎると言うことはありません!

今のうちから準備をしておくことで、

・履きたいときに在庫がない

・予約をしたいがいっぱい

・お店がゲキ混みで聞きたいことも聞けない

・作業待ち時間が爆発的に長い

… などの問題が解決できます(o^^o)

タイヤ館では、冬タイヤの予約受付を年中してます!

ロペちゃん、アキラ先輩とともに

今から冬の準備をしましょう☆