スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日は定休日ありがとうございました!

2014年6月11日

昨日は定休日ありがとうございました!微妙なお天気で微妙でした、、、、。

昨日は庭の芝生撤去をしていました。なかなか時間がなく、手入れが出来ない為、芝生がボーボー伸び放題。全然関係ないところにも根が這い伸びてきました。(涙)

そこで一大決心をして小雨の降る中、芝生撤去敢行しました。ゴミ袋(大)で何と!10袋!今日は筋肉痛です!ご近所様からも「何やってんだー」、「風邪ひくなよー」、「畑にすんのかー」など温かいお言葉で激励され?何とか終了しました。しかしもう一箇所芝生エリアがあるのです、、、、、。いつしようか、、、、、。