今年もこの時期が…エアコンガス補充やってます!
こんにちは!
タイヤ館275北村です!
本日は代車にエアコンガスを入れましたので
それについての記事になります!
当初、代車にエアコンガスを入れるつもりはなかったのですが、
朝代車を使った際に異変が…。
エアコンをいれてもなかなか涼しくならず、
温度を1番低くし、風量をMaxにしても全くダメで…
むしろ灼熱でした( ゚Д゚)
これはおかしいと思い、
温度を測ってみると…
なんと31℃ :(;゙゚'ω゚'):
窓を開けてた方が涼しいぐらいでした(笑)
ということで早速ガスの補充を開始。
頼む…冷えてくれぇ……(*´Д`)
ガス補充直後、温度を見てみるとなんと15℃まで
冷えてくれました!!!
だが!まだ行けるぞ代車君!
更に待ってみると…。
じゃーーーーーーーーん!!
最終的に9℃近くまで下がりました!
流石は内の代車です(^▽^)/
これにて作業は終了です!
代車はお客様も使うものなので、定期的なメンテナンスは大切ですね!!
同じような症状が起きてるそこの方!
是非一度ご来店ください!
点検は無料です!
輸入車は出来ません…ごめんなさいm(_ _"m)




