ハイエース タイヤバースト!! レッカー受け入れできます! ご相談ください!
2026年6月27日
ハイエースご入庫しました!
タイヤが1本バーストとのことで、
1本交換行いました!
タイヤをつけてから年数は経っていて
ひび割れは出てきてるけど、
溝はあるからまだ大丈夫だと思う。
よく聞くことがあります、、、汗
でも言い方を変えれば、
タイヤのゴムが少しずつ切れて裂けてきてるんです。
怖くないですか?汗
バーストはひび割れたところから
タイヤが裂けて破裂するので、
実はタイヤのひび割れってすごく怖いことなんです。
制御を失って壁、他の車、人
にぶつかってしまうことだってあります。
タイヤを交換するより高額になる可能性が
非常に高いんです!
そういったトラブル、事故に遭う前に
必ずタイヤ交換してください!
今回交換するタイヤはこちらになります!
商用車専用タイヤ、V600です!
こちらのハイエースは自走でご来店いただきましたが
当店ではレッカー搬送によるご来店も可能ですので
お困りの際はお気軽にご相談ください!




