スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BP レガシィ 今年最後の足回りリフレッシュ!!(20171229)

【スバル レガシィ】
2017年12月29日

ご覧の皆様、こんにちは♪

川口市坂下町

武南警察署向い

タイヤ館122鳩ヶ谷よりお送りいたします!

 

今回は、今年最後の BPレガシィ 足回りリフレッシュです♪

先日のパサートの後ろにちらっと見えていましたね♪

 

さて、今年最後の足回りリフレッシュ!頑張っていきます!

まず、純正の足を外して、

ビルシュタイン スペックNに

純正アッパーマウント&ラバーセットに

今回は純正ボルト・純正スプリングも併せて交換です♪

品番までは覚えていませんが・・・

見ればどこのかはわかります・・・。職業病の様なものです・・・。

いつも通り必要な事をしながら、お取付♪

慣れたもんです♪

そして、最後はもちろん、仕上げのアライメントです♪

測定値!

ほぼ左右差なし!素晴らしい♪

お車の良さと、取付精度(と思いたい)が合致すると非常にずれが少なく出ます。

もちろん、リフレッシュで正常な車高が出ているのもありますね♪

 

そして、

調整完了でフィニッシュです!

調整機構の無い、キャスター・リアキャンバーの左右差も微細なので、

かなり、優秀なデータですね♪

 

ここまで黙っていましたが、実は総走行距離・・・

422,000km走行のお車でした!

大事に乗ると、車って答えてくれるんですね♪

オーナー様の愛情が感じられる1台でした。

 

この度は、ありがとうございました!

またのご来店、お待ちしております♪