スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自家用車のパンク・・・。④

【ダイハツ ムーヴ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > TPMS タイヤ空気圧センサー】
2016年8月29日

ご覧の皆様、こんにちは♪

 

川口市坂下町

 

 武南警察署向い

 

 タイヤ館122鳩ヶ谷よりお送りいたします!

 

 

 では最終回。

 

 軽自動車専用 REGNO GRレジェーラで交換。

 

 ついでにオイル交換も行います。

 

 そして次は修理できるように、TPMSを、装着。

 

 

 では、気になるインプレッション!

 

 乗り味は、しっかりとしていて安定性が高いです。

 

 静粛性能は高めの音は非常に抑制されていて、

 

 耳に触る音は少なくて良いですね。

 

 ハンドルもしっかりとして、反応も申し分ないです。

 

 高速道路では、風の抵抗で浮き上がり、

 

 ハンドルが心許無い様になっていてのですが、

 

 高速域でも、しっかりハンドルにタイヤの接地感が伝わってきます。

 

 そして、なんだか加速性能が向上したのか、スピードに乗りやすく、

 

 アクセルを踏んでる時間が少ない感じですね。

 

 もちろんブレーキもしっかり効き、ブレーキング時の安定感も良くなりました。

 

 これは、オススメですよ♪

 

 

タグ 川口市 鳩ケ谷 坂下町 里 辻 南鳩ヶ谷 足立区 浦和

   タイヤ交換 オイル交換 バッテリー交換 パンク修理  

   レグノ REGNO レジェーラ ブリヂストン 

   軽自動車 軽 軽専用 タイヤ

 

 

カテゴリ:タイヤ関連 メンテナンス関連