スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

PITさんぽ17

2019年12月23日

こんにちは!('ω')ノ

 

毎度おなじみPITさんぽです。

 

雪、めっちゃ積もりましたね…。

まさかまさかこんなに積もると思いませんでした。

だって昨日の降り始めの時は雨でしたからね…(´・ω・`)

 

柴田スタッフの投稿にもありましたが。

今日は雪かき作業に追われています。

 

 

本日限定のマスコットキャラクターユキオ君も僕たちを見守っています。(*'▽')

 

*ちなみにユキコちゃんは溶けました。

 

 

刑部スタッフのジムニーの上でくつろいだり…

 

 

僕の車の上で雪かきを高みの見物したりしていました。

 

 

そして閉店を待たずして一人自然へ帰宅…。

自由な一日マスコットでした。('ω')

 

あんなにあった雪ももうすっかり綺麗になってしまって

お日様の力も借りてだいぶ入りやすくなったのではないでしょうか。

 

明日も元気に営業しているので

何かお困りの際はお立ち寄りください!

 

PITさんぽ雪の日編でした!

次回もよしなに!(`・ω・´)ゞ

 

 

担当者:大野