スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大切なあの人にクリスマスプレゼント(^^♪

2019年12月24日

皆さんメリークリスマス!w

本日はクリスマスイブですが、皆さんは大切な方やおせわになってる方にプレゼントは用意しましたか?

まだ用意してなくてどうしよう・・(´・ω・`)

なんて考えてるそこのあなた!

カー用品のプレゼントなんてのはいかかですか?(^^)/

例えば・・・

★ドライブレコーダー★

大切な人の安全を見守る見張り番('ω')

★スマートキッズベルト★

お子様持ちの方へのプレゼントに('ω')

例えば・・・そう言えば娘の車のタイヤ、もうツルツルだったよなぁ(´・ω・`)

なんて方にはタイヤを!(^^)!

夏タイヤ・スタッドレス共にお求めやすいお値打ちモデルもありますよ!('ω')

1年頑張った自分へのご褒美に?!

★アルミホイール☆

プレゼントもタイヤ館へ(^^♪

素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい(*'▽')

 

担当者:柴田