スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪のなかでも元気に営業中(^^♪

2019年12月23日

皆さんこんにちは!

雪・・・積もりましたね(´・ω・`)

河口湖では積雪20センチを超えたようです(^^;

さて、そんなタイヤ館ですが、朝7時時点でこんな感じ・・・

果たして営業できるのか!´・ω・`)・・・

中村店長が朝早く出勤し、タイヤ館吉田お手製除雪機(?)で除雪をし

その後スタッフも出勤し、みんなで協力して何とか営業前にある程度除雪が完了しました!

なので本日も当店は元気に営業中です(^^♪

タイヤチェーンが欲しい方

まだスタッドレスに履き替えていない方

バッテリーが上がってしまった方

 

是非ご来店下さい!(^^)!

くれぐれも雪道の運転は慎重に(´・ω・`)

ご来店お待ちしておりますm(__)m

担当者:柴田