スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日は冬至ナリ!

2019年12月22日

こんにちは!('ω')ノ

 

本日22日は冬至です。

一年の中で一番日が短いです!('ω')

 

それから冬至といえばゆず湯とカボチャでしょうか。

早く暗くなるので今日は早めにお風呂…ゆず湯につかりましょう!

 

それから暖かいカボチャほうとうを食べて温まるのです…。

 

どうやら夕方の雪マークは消えずですね。('ω')

早く暗くなる上に雪とあらば運転はお気を付けください!!

 

いくら早くゆず湯に入りたくても急いではいけませんよ!

 

さてさて本日のタイヤ館吉田店…

 

POTENZA履き納め

 

 

このパタン、覚えていますか…?

 

夏タイヤに履き替えの時期に僕が紹介したタイヤ。

言わずと知れたブリヂストンPOTENZA RE-71Rです。('ω')ノ

 

いくらハイグリップといえども雪や凍結路面上ではだめです…。

やはり雪道や凍結路面にはスタッドレスが一番!

 

ということでPOTENZAは履き納めです…。

今年もサーキットを一回走行したようで。( *´艸`)

 

オーナーさんと一緒にまた思い出を作れるよう

「冬眠」に入ります!!

 

僕は卒業してしまうので残念ながら履き替えには立ち会えないかもしれませんが。

来年も沢山走るんだよ…!!

 

G'sマークX

 

 

いや~入ってきたときに「お、かっこいい」

とつぶやくほど目を引きました

きりっとしたエアロがとっても似合ってますね!!(*'▽')

 

G’sのデザイン、目を引くものがあります…。

やはり時代はトヨタでしょうか…?

 

あ、そういえば…('ω')

 

全部書き終わったと空を見上げて思う事が。('ω')

 

 

雪降らないやんけ!!!

 

って思ってたら…

 

 

がっつり降ってきましたね…。(´・ω・`)

神様は気まぐれですねもう!(*‘ω‘ *)

 

皆様運転にはお気を付けください!

 

それでは次回もよしなに!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

担当者:大野