スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジュニアシートの購入をお考えの方に「スマートキッズベルト」

2019年6月21日

こんにちは!!!!!('ω')ノ

 

天気、なんだか悪くなってきたような気がします…

大雨が降っている地域もあるようで

 

お出かけの際はお気を付けください!!

 

さてさて、今日のタイヤ館吉田ブログは番外編お知らせです!(*'ω'*)

 

番外編でお知らせがあるんです。

 

チャイルドシート、困ってないですか?

困ってますよね!ね!

「そうですよね!」

 

僕も小さいころ乗せられていましたが

どうにも窮屈な感じは否めません。('ω')

 

そしてなんといっても車内が狭く感じるのではないでしょうか。

「チャイルドシート乗せれないからスポーツカーを諦めた方いるのでは…」

 

そんなあなたにお勧めしたいものがあるのです。

今日はそんなお知らせです!(^^)/

 

 

これです~

 

スマートキッズベルトっていうらしくて

普通の座席にお子様を乗せられるんです!(*‘ω‘ *)

 

対象年齢は3歳からなのですが

これなら軽くて便利です!そしてスペースも取らない!(^^♪

 

スポーツカー諦めたお父さんにもおススメです!

「2シーターは厳しいですが…(笑)」

 

チャイルドシート・ジュニアシートをお考えの方

当店取り扱っておりますんで、是非ご検討ください!(/・ω・)/

 

と言うお知らせでした!

 

よしなに!(`・ω・´)ゞ

 

担当者:大野