スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市のこの機会に

2019年6月23日

こんにちは~!('ω')ノ

 

が降るんだか降らないんだか中途半端なお天気になっております。

 

昨日の午前中に車を拭いていたら

突然雨が降り出してびちょびちょになった上に洗車もあまり意味なく

もうショックでした。('ω')('ω')

 

この時期は特に洗車のタイミング本当に大事ですね…。

 

集中得市スタ~ト!!

 

 

ホイールたちも集中得市の札をたすき掛けして気合入ってます!!

どことなくいつもより輝いているような気がします~…。(*‘ω‘ *)

 

そんな集中得市昨日から始まっています!

 

バチバチに気合入ってるホイール、いかがですか?(笑)

 

ホイールと言えば当店スタッフ、それぞれ思い思いのホイール履いてます!(*'ω'*)

 

 

こちらは天野スタッフのノアなんですが

現行のノア・ヴォクシー・エスクァイアのホイールだそうです!(*'▽')

一個前の70系のノアに現行のを合わせるなんてなかなかオシャレです!!

 

「ちなみに大野家の実家にも同じノアがあります!」

 

 

柴田スタッフはWEDSです!

前のブログで触れていましたね!!

パッソ、きまってます!(*'ω'*)

 

 

こちらは店長です!

BRIDGESTONEのECO FORMEです!

愛があります…!

 

履いてるタイヤはなんとPOTENZA。('ω')

「いいなあ…」

 

 

僕はBRIDGESTONE ダウンヒルスペシャルです!

前にも言いましたね(笑)

 

スズキスポーツのパーツが結構入ってるのでホイールもそっち考えてましたが

「WORKも考えてました」

ビビっときました!一目ぼれですん!_(:3 」∠)_

 

 

刑部スタッフもなかなかこだわっているのですが本日お休み…('ω')

 

三井スタッフもジムニー購入まで待ちましょう…!(笑)

 

ブログを見ているそこのあなたも集中得市で是非こだわりの逸品を!!!!

なんておもいます。

「ホイール、意外と高いんですよね…(´・ω・`)」

_(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)_

 

さてさて、本日はここまでです。

 

昨日、甲府の県立図書館まで勉強しに行ったのですが

めっちゃ中かっこよくてビックリしました!(^^♪

 

なんでそんなところまで勉強しに行くんだ

なんて思いますよね。('ω')

 

僕も謎です。('ω')('ω')

 

それでは次回もよしなに!(`・ω・´)ゞ

担当者:大野