スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

令和の波二乗レ

2019年6月21日

こんにちは!('ω')ノ

 

最近はの日も少なくて梅雨明けも近いのでしょうか…

今日は曇りですが気温がちょうどよくて心地いいです!

 

こうもの日が少ないと洗車のタイミングもつかみづらいです('ω')

「ただ面倒くさがりなだけでしょうか」

 

いや、洗ってあげたい気持ちは山々なんですよ!ホントに…!!

 

令和ブームは過ぎましたが…

 

れいわれいわってうるせいわ('ω')

「韻を踏んでみました(?)」

 

っていうほど令和という言葉を聞きましたが

最近は令和ブーム、過ぎ去っちゃったんでしょうか。

聞きませんね

 

そんなはずはない…!(`・ω・´)

 

 

そう、令和になってまだ2か月弱!

まだまだいける…!(/・ω・)/

 

ということで

 

 

令和最初の集中得市明日からです!!!

 

本日はロードサイドの張替えや旗の交換…_(:3 」∠)_

 

 

懸垂幕の取り換えと準備を行いました!!(´っ・ω・)っ

 

おっと、

 

 

店内の飾りつけも忘れちゃいけねえ…。

 

バシバシ準備を進めていきました!!(*‘ω‘ *)

 

これで明日からの準備は万端です!!!(`・ω・´)ゞ

「僕は明日お休みですが…」

 

令和ブームを当店でまだまだ感じてください!(笑)

 

さてさて、今日はここらで。

 

私事ですが、教員採用試験も近づいたこともあり

タイヤ館吉田でお会いできる機会が減ってしまうかもしれませんが

頑張ってきます!(/・ω・)/

「ホントはめちゃ緊張してるんですよ。いやホントに」

 

皆様の安全なドライブをおうちからも祈っておりますので!!

 

次回もどうぞよしなに!(`・ω・´)ゞ

担当者:大野