スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

だって話してたら食べたくなるもん(T_T)

2011年9月10日

こんにちは★最近もまだまだ暑さがおさまりませんねッ汗 残暑がとっても長い予感がします((+_+)) 先日、お店で美味しいラーメン屋さんの話をしていたんですが、ラーメン屋さんの話をしたらラーメン屋さんに行くしかないですよねぇ(T_T)

久しぶりに新しい場所を発掘したかったので、お得意の食べログでさっそくチェック!!!

仕事の終わる時間とお店の営業時間が間に合わないと意味が無いので時間に余裕をもって

日が変わるくらいまで営業しているラーメン屋さんを選択( ^)o(^ )

しかし千葉県では圧倒的に、柏と松戸に有名店、人気店が多いですねヽ(^。^)ノ

八千代からだと一時間以内には着きますがけして近くはないので沢山行きたいですが、残念ながら時間と体力に余裕があるときしか行けないのです泣泣(+o+)

そして発掘してきましたよ~~~~★☆松戸、上本郷というところの近くの『勝新亀ふじ』

さんです(●^o^●)

ご飯どきを少しはずしていたのでお店にはすんなり入れました(*^_^*)やほ~~★

食券制です。もちろん自分はつけ麺を… カツオだしとゆず風味が選べますがカツオにしました。

そして友人のはしょうゆラーメンです。

ラーメンが来ると、またこれが麺が太いです( ^)o(^ )自分の大好きな感じがぷんぷんします。 

食べて見るとこの黒っぽい感じこってりかな??と思いがちですが、全然っ!!!”!

めっちゃアッサリで女性もスルスルっと完食出来てしまうと思います( ^)o(^ )さらにカツオのコクと香りが深い深い!!!卵もトロトロ煮卵(●^o^●)

そしてしょうゆラーメンの方を頂いてみると、ニンニクチップのパンチが凄い!!!

(ニンニクは入れるか入れないか選べます) ニンニクでこってりしているのに醤油ベース

なのでギトギトしていません。 

なので、最後まで飽きることなく大盛りを頂く事が出来てしまいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はしが止まらなかったです。 更にご飯もたいらげ、大満足で食べ終える事が出来ました!

5ツ星です。また必ずリピして行きます~~~~(●^o^●)

皆さんも是非是非いってみて下さい(●^o^●)

担当者:らーめんまる★

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30