スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏らしさ満点!!

2011年9月3日

こんにちは。 仕事もあり、夏は皆様夏休みもあるので混んでるのが予想が付くのでこれと言って遠出は無かったここ何カ月。。

しかし子供たちの夏休みも終わり、道も大分空いてきたのでちょっぴり日帰り旅を友人と決行することに( ^)o(^ )

夏と行ったらプール??海?? 

川と川魚だろぉーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 決定です。

秩父の川にレッツゴーーー!!途中の三芳パーキングで休憩がてらお菓子を平らげながら

約三時間… 道の渋滞は一回もありませんでしたが思ったよりも遠かった(*^_^*)

川に無事辿り着き三時間くらい遊んだと思います(^-^)

隣でバーベキューをしている方達が羨ましく思えて限界が来たので川を上がり、定食屋さんにご飯に行く事に。

日帰りですから時間がパツパツなんです(T_T)食べたら帰らなきゃ(ToT)/

この時期は鮎とイワナらしくどちらも頼みました!!

鮎は塩焼きで、イワナは唐揚げでヽ(^。^)ノ 

写真は一枚しか撮れなかったのですがイワナの唐揚げの方です<(`^´)>

骨に抵抗があったのですが、いざ頭からガブリしてみると、塩焼きも唐揚げも骨が軟らかくて全然ほぐさないで食べれちゃいました(*^_^*) 

流石炭火焼!!! 

ご飯が進みすぎ… 店主のおじさんは店のテレビでロッキーを座って見ていました★

田舎のこのアットホームな定食屋さんの雰囲気がまた良いんだぁ~~(●^o^●)

愛想よくてマイペースでとっても癒されてお腹も一杯でプチ旅は終了しました★

もうすぐ秋になりますが、夏を日帰りでも沢山満喫できました。川ってなかなか行く機会が

無いかも知れないですが、探して皆様も穴場探しをしてみてください(*^_^*)

とても感動します★

では今日はおしまいです(●^o^●)

担当者:JK

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30