スタッフブログ / 2013年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大感謝祭が終わりましたが、少しの間ライツレーキャンペーンを継続することが決まりました!
キャンペーンは、お盆くらいまでかなぁ・・・との話です!
かっこいいホイールなのでぜひ見に来て下さい♫
13インチから18インチまであります♫

今日で『 年に1度の 大感謝祭 』も終わりです。
今日は暑い中、タイヤ館八千代にご来店頂きまして誠にありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?
満足していただけたでしょうか?
これからもタイヤ館八千代を宜しくお願いします!
本当に、暑い中、雨の中、ご来店いただいたお客様、
応援に来て頂いたスタッフの皆様、3日間ありがとうございました!

こんばんはヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
今日は『 大感謝祭 』の2日目 ♪
皆様ご来店ありがとうございました ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
今日は本当にお祭りでした ☆
パタパタパタパタしてたら  ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
雷鳴って          ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
また、パタパタパタパタして ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
今、日記書いてます((φ(-ω-)カキカキ
明日がイベント最終日です!

イベントの、プロドライブ デモカー 到着です!
86(ハチロク)です!!
シートも、キャリパーも、プロドライブ仕様です!
27日・28日の2日間、見る事が出きます!
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

ついに始まりました!
『 年に1度の大感謝祭 』スタートです!
旗ふり頑張ってま~す☆*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪












ついに明日です!
お店の準備も整いました!
2013年、夏、『 年に1度の大感謝祭 』 開催します ☆
タイヤ館八千代スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております ☆
(o^▽^)o)ペコッ (*´ω`) (o・д・o) (=゚ω゚)ノ (゚▽゚*)♪
*テンチョウ*    *チーフ*  *タツヤ*  *ヒロミ*  *リン*

あと2日です!
今日は久しぶりに雨が降ったので、とても過ごしやすい日となりました。
しかし、イベント3日間は出切れば雨は降らないでほしいと思うので、
毎日週間天気予報をチェックしています。
今のところ、3日間共に雨ではなさそうなので一安心ですが、
念のためテルテル坊主を作っておきます!!

あと3日です!
店内入口の上にもSALEの旗が付きました!!
暑さに負けないくらいスタッフ一同、ハートが熱くなっております!ダ━o(`・д・´)ノ━!!
今日は大感謝祭イベント用のホイール・オイル・ワイパーが大量に入荷しました!
いよいよです!  キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
来ちゃいます!  クル━━━(゚∀゚).━━━!!!
やっちゃいます! ヤル━━━(゚∀゚).━━━!!!

あと4日です!
今週末です!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪
セールの準備で店長、今月まだ休まず頑張ってますp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
店内の窓にも大きな紅白幕付けました!
日よけにもなっていい感じです Σd(ゝ∀・)ィィ!!!
今日は大感謝祭の景品が届きました☆
あ、これはまだお知らせで告知していないので秘密です♪
店長更新の水曜日に予定してますのでしばらくお待ちください(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.

こんにちは_φ(・ω・`)
今日も元気にWEB更新♪
日曜日は朝に歩道の草取りしてます♫
毎週してても草はいるのです!たくましいですよねぇ~
大感謝祭まであと5日です!
ついに片手で数えられるようになりました!!
毎日、ショップからのお知らせでイベント内容を告知してますが、
まだまだあり、あと5日で紹介しきれるか心配です (゚Д゚;∂ポリポリ
ホントに盛りだくさんなイベントなので遊びに来て下さいねd(>ω

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031