スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イン蘇我★

2010年12月8日

こんにちは(*^_^*)

激寒いですね(+o+)昨日洗車をしました!!!こないだの突風でワイパーごと砂まみれで

雨が降ってワイパーを使うと、かなり汚かったのですが洗車をすると心も晴れますね★☆

よし!!!!車もピカピカだしこれでしばらく大丈夫だ~~~♥

なんて思っていたら、来ました。。。

毎回恒例のスコール…洗車したら毎回ごいすぅな雨が降ってきます(;一_一)

雨女万歳ッ(^◇^)泣

さて私の中のラーメンランキングベスト2を誇り続けているラーメン屋さんに行って来ました(●^o^●)ベスト2なのに、かなり久しぶりに行きました(;一_一)

前ブログにのせたかもしれないので、かぶっていたらゴメンナサイm(__)m

でも!!!美味しさを届けたいので乗っけさせてもらいます(*^_^*)

花輪インターから高速にのって穴川インターでおりました(●^o^●)

そして蘇我駅の方に向かっていくと、左ッ側にあります☆

鐡(てつ)っていう名前のラーメン屋さんです!!

味噌なんですが、濃厚みそ大好きな方に超オススメ☆

私はつけ麺しか食べないのですが、背油の量が半端ないのに胸やけしない、ギトギトしない

味なんです(^◇^)今回は頼まなかったのですが、ここに来たら食べて欲しいものは、

炙りチャーシューと味玉です!!カウンター式の店内なので、目の前で火で炙っているのも

見えます(*^_^*)

是非チャレンジした見て下さい(^◇^)八千代方面にお住まいの方も、

遠すぎるからめんどくさい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と思ってしますと思うのですが、行く価値はあります~~~~~(#^.^#)♥

長くなってしまいましたが、行ってみて下さい(*^_^*)

今日はおしまいです(*^_^*)

担当者:チリ子☆

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30