スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初購入(^◇^)

2010年12月5日

こんにちは~~(●^o^●)

今日は寒いですけどよく晴れていい休日ですね★

年末の工事などで、最近はとっても道が混んでる気がします(*^_^*)

さて!!買ってしまいました(^◇^)

今年は、大雪が降ると皆言っていて、去年、おととしととっても痛い思いをしてきてしまった私なので、(事故はありませんでしたが、それどころか滑ってしまって前に進まない状況に…)購入する決意に至りました(*^_^*)

買ったタイヤはブリヂストンのレボ2というタイヤです★私自身、スタッドレスタイヤをはいて雪道を進むと、夏タイヤとどのように違うのか未経験なので、体感してみたいです♡体感済みの方たちは全然違うと言ってくれているのでこれで冬も一安心です(;一_一)

でも大雪が降ったら、綺麗だし楽しいけど、私的にはやっぱり怖いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

二枚目の写真はデジカメなんですが、物の性能、見た目や重さの進化は本当に凄いッと

思ってしまったのでつい一枚撮ってしまいました(#^.^#)

一番大きいものは、裏の液晶も凄く小さいです★

真ん中のは重いなとおもいました!!一番小さいのは当店のS藤さんの私物をお借りしました(^◇^)

軽いし画像も凄いんでしょうねッ(*^_^*)♥

私もデジカメ持っていますが写真はプライスレスですよ~~(笑)皆様もデジカメ

で写真とってみてはいかがでしょうか(●^o^●)かなりハマります★

今日はおしまいでーす(^v^)

担当者:チリ★

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30