スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろ6月へ6月休業日のお知らせ(*'▽')☆

2022年5月25日

こんにちは(*‘ω‘ *)♪

 

 

 

ぽかぽか陽気が続いておりますね!

よくこの時期らへんから、

ベランダで黄昏始める宮田でございます($・・)/

 

 

 

ベランダにキャンプ用の椅子を出して

淹れたコーヒーをただぼけーっと飲みます('ω')笑

 

 

もちろん、うちのぽちも一緒に☆

 

 

 

そして、虫に襲撃され、

強制終了で家に逃げ込みます(`・ω・´)!

 

 

もっと広いベランダの家に住みたいな~(・o・)

という、ぼやきでございました☆

 

 

 

 

集合写真が必要で、

撮影をしました!・・・・が、

 

 

 

題名

『 4分の2人の確率で失敗 』

 

むしろ4分の4人かもしれません。。。笑

 

 

そして、

伶さんとほっしーさんがマスクしてると似てる説が浮上!!

 

 

 

 

成功写真は載せません!笑

知らぬ間にさらされる
失敗写真たちでした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

6月休業日のお知らせでございます☆

 

 

6/7

 

6/14

 

6/21

 

6/28

 

 

の、火曜日がお休みとなります♪

 

 

 

その他日程は、

元気に営業しております☆

 

 

お間違えの無いようにお願致します\(^o^)/

 

 

 

 

みなさまのご来店を

心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

= オ マ ケ =

 

集合写真が必要で、

撮影をしました!・・・・が、

 

 

 

題名

『 4分の2人の確率で失敗 』

 

むしろ4分の4人かもしれません。。。笑

 

 

そして、

伶さんとほっしーさんがマスクしてると似てる説が浮上!!

 

 

 

 

成功写真は載せません!笑

知らぬ間にさらされる
失敗写真たちでした\(^o^)/

 

 

 

それでは、今日はこのへんで!

Have a nice day~♪

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:今日の日記 

担当者:miyata(  'ω'  )