スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館はタイヤだけでは・・・ないっ!! !\(^o^)/

2022年5月23日

こんにちは(*'▽')★

 

 

 

1プチっとカルピスにハマっております

宮田でございます('ω')ノ♩

 

 

 

何それ?

ですよね(´・ω・`)

 

 

 

カルピスの原液が、

1杯分の個包装カプセルに入ってまして、

プチっとあけて、

水と割るだけで飲めちゃう☆という優れもの(*'ω'*)

 

 

 

 

原液のカルピスってやっぱりおいしいんですよね・・・(*'ω'*)じゅるり

 

 

 

 

でも、ボトルの原液買うと、

早く飲み干さなきゃ!と、

何杯も飲んでしまう結果に・・・(゜-゜)

 

 

 

 

 

1プチっとなら、

そんなの気にせず1杯だけっ!飲めちゃうっ!!

罪悪感が全くない!

※個人の感想です。

 

 

 

業務用らしく、Amazonで頼んだら、

全然内容量見てなくて、50個も届いたのは

内緒です\(^o^)/♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、

『タイヤ館ってタイヤしか置いてないんでしょ?』

『タイヤ館ってタイヤ交換しかできないんでしょ?』

 

 

 

なんてお話を今回のタイヤ交換シーズンに

何度かお客様から聞かれました(´・_・`)

 

 

 

 

たしかに・・・

 

名前『タイヤ』館ですもんね。。。

 

 

 

 

タイヤ交換しかできないですよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいえっっっ!!

 

 

 

 

タイヤ交換だけではありませんよ☆

 

 

 

 

 

さまざまなメンテナンスメニューに、

ドライブレコーダーや

ライト系のお取り扱い、

車検もできますっっ!!!

 

 

 

 

 

特にメンテナンスメニューは充実しているんですよ♪

 

 

 

 

 

『 B-Refresh 』

クルマの輝きとコンディションを取り戻す

タイヤ館のメンテナンスサービス☆

 

 

オイル交換や、

エアコンフィルター交換、

バッテリー交換などはもちろん!!!

 

 

 

★ヘッドライトのコーティング

 

☆ガラス撥水コーティング

 

★アライメント調整

 

☆防錆コーティングなど

 

 

 

 

 

幅広いジャンルのメンテナンスが

 

 

タイヤ館でできてしまうのです!(*'▽')

 

 

 

一気にメンテナンスを行うのは大変・・・。。

なんのメンテナンスをすればいいのかわからない・・。。

 

 

 

 

 

そんな方は、

店頭に飾ってあるB-Refresh紹介を

見てみてください☆

 

 

 

 

\(^o^)/安心重視派\(^o^)/

 

 

 

 

\(^o^)/車長持ちコスパ重視派\(^o^)/

 

 

 

 

\(^o^)/家族の快適・清潔派\(^o^)/

 

 

 

 

\(^o^)/愛車はキレイ派\(^o^)/

 

 

など、

それぞれで、オススメのメンテナンス項目が分かれています♪

 

 

 

 

映像が乱れました。

失礼いたしました( ;∀;)笑

 

 

 

是非、店内にて

詳しくごらんくださいね☆

 

 

 

こまめなメンテナンスが

愛車と長く仲良く付き合っていくコツですよ♪

 

 

 

 

それでは、

今日はこのへんで!

Have a nice day~(*^-^*)☆彡

 

カテゴリ:今日の日記 

担当者:miyata(  'ω'  )

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30