スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い日にほしくなるのはビールだけじゃない!!

2022年5月26日

こんにちは!!

タイヤ館山鼻店のコスプレ男子ほっし~です('◇')ゞ

最近はイベントなどが出来なくなってコスプレする機会も減りましたが・・・( ノД`)シクシク…

でもやりたいキャラは増えてるのですよ!!!

そのうち発表していきますね( ̄▽ ̄)

 

さ~て本日のブログはと言いますと!!

 

昨日、今日とひじょ~に暑かったですね(;'∀')

暑すぎて休憩中にアイスを・・・w

 

こんなに暑いとビールがきっと美味しいんでしょうねぇ(私はビールは飲めませんがね)w

 

車にはビールは飲ませられませんがこれを使うと事は出来ます!!

 

 

ワコーズのパワーエアコンプラス!!

 

エアコンガスでは無くエアコンコンプレッサの動きを良くするためのエアコンオイルの様で

次の効果があるそうです。

  • 夏場エアコンを掛けている時の燃費向上
  • エアコンコンプレッサの静粛性向上
  • エアコン冷却能力の向上

ですっ!!!

 

ちょっと冷えが悪いかな?

 

坂道でエアコン使用してアクセル踏んでもなんか重たくなった?

 

などなど感じる方にはぜひおススメの一品です!!

ほっし~も去年使いましたが軽自動車なので使用してすぐに体感出来ました(^^♪

 

詳しくはスタッフにお問い合わせください('◇')ゞ

 

 

 

担当者:ほっし~