スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅行記~その3

2019年8月23日

こんにちは♪

 

広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

旅行記~その3です

その2は、先日の休日に書いてます

そちらをチェック(笑)してください

 

上海3日目、本当は香港なのに・・・って思いながら

上海のウサギのマーク?でおなじみの??私は知らなかったですが(笑)

ミルクキャンディのお店が、イベントを行っているって事で

そこに行って来ました

 

そこに行くと、ミルクキャンディなのにレモン書いてあるんで

ドリンクを、私はレモン・・・酸っぱかったですが

美味しく飲みました

そこから、昼食へ・・

そこは香港にも支店があるお店

稲香というお店で、去年香港に行った時に食べたんですが

友達が、上海の美味しいよって事で行って来ました

 

行く前に、街並みがキレイだったので写真を撮りながら

シネマがあったので

ちょこっと店頭を見たりして

のんびり、お昼ご飯へ

 

 

そこから、ホテルに一旦戻り

 

その日は、外難という所にも行ってみよう!!って言いながら

ホテルから、徒歩10分ぐらいの所なですけどね(;^ω^)

 

そこに行くのも、電車の様な乗り物に乗って観光・・・???

外難は、2年前夜景を見に行きましたが

私は、昼間の方が好きかもです

が、香港に行けないショックが大きすぎて

多分、外難は10分も居なかったです・・・

 

と、私らの旅には珍しく

夜9時には、ホテルでイイ子してるという感じの旅でした

 

あ、夜9時でも時差が1時間あるので

日本では、夜10時にホテルでゴロゴロしてたので

まぁ、普通の時間ですよね(笑)

 

と、今日は、ここまでです

また次回をお待ちください(*^^)v

担当者:たけもと