スタッフブログ / 2020年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは♪
広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!
残暑が厳しいですね
夜、若干涼しくはなりますが
蒸し暑さが…眠りを妨げてますね:(;゙゚'ω゚'):
そんな暑い日々が続いてますが
9月1日〜7日まで
レディースウィークを開催致します
この夏、頑張った車の点検やオイル交換などの
メンテナンス用品がお買い得です!
是非、ご利用ください(*≧∀≦*)

担当者:たけもと

こんにちは、タイヤ館 矢賀の成田です。
当店ではタイヤを交換した際に窒素ガスを入れることをオススメしています。
普通の空気を入れると、一ヶ月で10〜20kpa空気圧が低下します。。。
つまり、一ヶ月に一回空気圧管理しないといけないです。
窒素ガスを入れると、三ヶ月に一回の空気圧管理で大丈夫です。
普通の空気より減りにくいので、空気圧管理が楽になります。
空気圧が下がると燃費悪化、タイヤが偏って減る、走行性能...

担当者:成田

こんにちは♪
広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!
最近、良く・・雷が鳴ってますね( ゚Д゚)
先日、家に帰る途中で稲光がしかも結構多きものを見た時は
ビビりました( ゚Д゚)
皆様に、お知らせがございます
ただいま、スタッドレスのアンケートに答えて
豪華景品をGETっていう、「冬の大抽選会」を行ってます
こちらは、WEB(タイヤ館矢賀店のバナーをクリック)に応募出来る
場所があります
後は、タイ...

担当者:たけもと

タイヤ館矢賀店の小澤です。
今回は山口県の岩国センチュリーで
ラウンドです。
天気予報を見ると『猛暑日』(;'∀')
飲み物や冷却スプレー等熱中症対策を万全にし
スタートしました。
前半は良かったですが、後半は暑さと疲れで
ボールが右へ左へ大暴れ・・・( ノД`)シクシク…
結果は46・47で93とまずまずでしたが、
早く気温が下がらないかと願うばかりでです。
皆様も熱中症対策を万全にし体調には
気をつけてください。

担当者:小澤

こんにちは♪
毎日、暑ぅ〜いぃ日々が続いてますが
皆様、お元気ですかぁ?
暑い日にも、元気に営業している
タイヤ館矢賀店は、今日8月19日(水)はお休みを頂きます
本当にご不便をおかけいたしますが
ご理解、ご協力をお願い致します
タイヤ館矢賀スタッフ一同

担当者:たけもと

こんにちは、タイヤ館 矢賀の成田です。
ラインナップされているホイールが全て鍛造のプレミアムブランド「TWS」
普段でもTWSのホイール展示していますが、 9月12日(土)、9月13日(日)で TWS展示会イベントやります。
予定ではTWSのデモカー来店します。来る車種は来店してからのお楽しみで(笑)
明日8月19日(水)は臨時休業になります。
明後日8月20日(木)から元気に営業します。
木曜日はレディースデーで女性のお客様...

担当者:成田

こんにちは!
タイヤ館矢賀店の保坂です!
最近暑いですね(•́ε•̀٥)
今年の夏は特に!!
そんな中、先日ブリヂストンカンツリー倶楽部に行って来ました!
暑すぎて前半だけで汗ビショビショになり、クタクタになっちゃいました( ´・ω・`)
まぁ、スコアもヘロヘロでした( ̄▽ ̄;)
夏ゴルフの辛さを痛感させられた1日になりました・・・。

担当者:保坂

こんにちは♪
広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!
今日は、終戦の日ですね
あれから75年、忘れちゃいけない戦争
平和が1番ですし、戦争なんて絶対にやらない方がイイ
ずっと、平和を願ってます
そんな中、先日家に帰ると・・
大きな花束がありました
私が帰って来て、第一声は
’え?なんであるん?’でした
その日から、ずっと家中が花の香りになってます
イイ香りで癒されてます(*^^)v

担当者:たけもと

2020年8月13日

タイヤ館矢賀の小澤です。
昨日は年に1度の健康診断でした。
自分では大丈夫とおもっていますが
毎年ドキドキしながら結果が届くのを
待っています。
仕事もゴルフも健康第一ですから。
最近はとても暑いので、健康管理は
きちんとやっていきましょう!!

担当者:小澤

こんにちは♪
広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!
今日は、午前中は天気がイイですね(*^▽^*)
ただ、午後?夕方からは…って感じですが
本当に暑いので、マスクで暑さ倍増ですが
水分補給と休憩を取って
熱中症に気を付けて、頑張って行きましょう٩( 'ω' )و
タイヤ館矢賀店では、集中得市を16日まで開催しております
タイヤの処分市も同時開催中ですので
お気軽にお立ち寄りください
コロナ対策は、テー...

担当者:たけもと