スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨・・・

2018年11月28日

こんにちは♪

 

広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

今日は、午後から雨って事で・・・

天気予報が当たりましたね

 

雨だから寒いんかなぁ?って思ったら

寒ッてならず、雨が降ってるなぁぐらいで・・

 

こんな日は、家でのんびりしときたい所ですが仕事なので・・

しっかり仕事してます!!

 

最近は毎日、日記を書いてるので

ネタが尽きてます・・

 

あ・・・私ですね、歩くのが大好きで

1日中歩いても、足は痛いなぁって思う事はありますが

次の日には、持ち越さない私で

 

先日、宮島に穴子飯を食べに行った時に

1600歩も歩いとる!!どぉりで、足が痛いしスグ座りたくなるハズじゃって言われて

私は、毎日何歩?歩いてるかなんて気にした事が無い私

 

ですが、訴えられ・・( ゚Д゚)

 

私と遊びに行くと、足が持たんと言われる始末でした

 

私は小さい頃から、良く歩いてたらしいので

歩きには自信があります!!(笑)←変な自信ですね

 

以上

私の小言でした(;^ω^)

 

 

担当者:たけもと