スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も残り・・・

2018年11月27日

こんにちは♪

 

広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

ここ最近は、寒さも一旦収まり?

寒いですけど、そこまで寒くは無い様な?日々が続いてますが

スタッドレスに履き替えられた方が安心して

これから車を運転できます!

 

是非、まだスタッドレスに交換されてない方は早めにお願い致します

 

先日の休みの日に、予定してた午前中の予定があったので

寝る前に、目覚ましをセットして寝ました

 

そして朝、私の方が目が覚めました

が、目覚ましが鳴らないからってゴロゴロしながら目覚ましの音を待ちわびてまして

ずっと、待って・・でも鳴らなくて、えぇ?もぉ鳴ってもイイんじゃない?ってぐらい

だったので、目覚ましを見た瞬間・・・え???

13時30分( ゚Д゚)

 

メッチャ寝てました(笑)

しかも、目覚まし鳴ってても気付いてなかった|д゚)

 

なので、午前中の予定を午後に変更して

1日は1つの予定しか出来なかったっていう・・

 

その予定が終わったら、映画を見て・・・とかいう予定も吹っ飛びました

見たかった映画が・・見れなかった(*´Д`)

次、いつ行こうかなぁ・・・

担当者:たけもと