スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

紅葉が・・・

2018年11月21日

こんにちは♪

 

広島市東区にあります、タイヤ館矢賀店たけもとです!

今日は、グッと冷え込み

朝、起きるのに・・何分後に起きよう・・後、何分・・出たくないってなってました(笑)

 

これからの時期からは、こんな日々になりそうですね

 

そして、先日・・私は穴子飯を食べる為だけに・・

宮島に行ってきました!!

そこは、初めて行った場所で

私たちは、穴子飯を食べに行ってるダケなので

玄関に名前を記入する所があり(受付表みたいな)、そこに記入して

隣にある、休憩所?みたいな所で・・・1時間以上並び・・・と言っても

順番が来るまで椅子に座ってたダケですが・・・

 

呼ばれた瞬間、やったぁ食べれる!!と←私、朝ごはん抜いてきてますから(笑)

 

が、そこからも穴子飯が出来るまで結構時間かかりますがイイですか?

って言われ、はい!だってこの為に来てるんだもん('◇')ゞ

と、そこから30分ぐらいは待ったと思います

 

念願の穴子飯が目の前に来て、器が熱くなっておりますと言われ

触ろうとしたら、ホント熱すぎてビックリ

 

1口目・・・メッチャ熱い!!穴子飯!!でも、メッチャ美味しい( *´艸`)

でも、口の中が火傷しそう(笑)って思いながら、美味しすぎて

いつも食事は20分~30分掛かるんですが

今回は10分で完食しました

 

美味しかったです

 

そこから、紅葉を見て帰ろうって事で見に行ってきました(*^^)v

 

半日旅ではありましたが、楽しめました!!(ホントは旅を予定してたのに・・申込出来てなかった|д゚))

 

担当者:たけもと