スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日月曜日はオイルデーとGO GO HAPPYデーです

2018年11月19日

こんにちは♪

 

広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

ただいま、集中得市開催中です

 

スタッドレスタイヤ、ホイールセットでお悩みの方!!

今が、お買い得に買えるチャンスです!!

 

11月25日まで開催中ですので、お気軽にお立ち寄りください(^^♪

 

最近、私の日常は・・・テミンのライブが終わって以来何にもないので

書くことが無くて・・・あ!!11月23日はカープファン感謝デーみたいですね

行かれる方は、寒さ対策をして行ってください('◇')ゞ

市内でも寒いですから・・

 

そして、お土産としてどんな事があったか教えてください♪

お待ちしております(笑)

担当者:たけもと