サービス事例 / 2018年10月24日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

VOXYタイヤ交換

【タイヤ】
2018年10月24日

本日は、トヨタVOXY‼︎

 

タイヤのサイド部にヒビ割れが入っていた為

安全安心の為にタイヤ交換させて頂きました。

 

 タイヤはミニバン専用 低燃費タイヤ

LUFT  RVⅡになります。

みんなで乗ってもふらつきにくい!

ミニバン専用設計を採用することで、ミニバン特有のふらつきを抑制。

定員乗車時のレーンチェンジでもふらつきにくくなります。

低燃費性能だけじゃない!

LUFT RV2は基本性能犠牲にすることなく、低燃費性能を保持。

ミニバンの安定した走りに加え、環境性能.経済性を追求してあります。

 

仕上がりはこちら

N様ありがとうございました。 

 

ミニバン車もいろいろなタイヤがあります‼︎

ピッタリなタイヤをご紹介させて頂きますので

是非お立ち寄りください(^^)

 

担当者:むらけん