スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

手稲店スタッフでボード始めました(^^ゞ

2020年1月30日

こんにちは!!

 

手稲店アニメオタクのほっし~ッス!

今日のブログはタイヤ館の日常ではなくみんなでボード行ったのでそれを載せようかと!!

 

先日スタッフ全員でオーンズに行ってきました(=゚ω゚)ノ

 

自分は人生で2回目のボードなのでガチ初心者ですwww

最初はよくわからなくて転んでばかりでしたよwwwww

 

でも周りの人たちに教わりながらやっていくと何とか滑れるようにはなりましたが

 

転びすぎて全身筋肉痛ッス(´;ω;`)ww

 

 

ほっし~と房田スタッフ!!

 

 

ほっし~とこんどー店長!

 

みんな転びまくりでしたがめちゃくちゃ楽しかったのまたボードに行きたいと思います(*'ω'*)

担当者:ほっし~

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30